「タロット個人レッスン」を始めました。 一覧へ戻る
  • この度、浅野太志は「タロット個人レッスン」を開始いたしました。


    1回1時間半ずつの計4日のレッスンによる、速習のタロット個人レッスンになります。


    カードの意味やスプレットを書いた簡単なテキストつきです。


    タロットカードやマットをお持ちでない方は、毎回こちらでお貸しする事も可能ですが、できましたら、自分の気に入ったものをご用意頂くのが、より理想的です。


    このレッスンは通常の浅野太志の講座とは異なり、実践鑑定に特化した内容となります。


    タロットカードの歴史や、カードの絵柄の意味など、知識的な内容をご希望の方は、朝日カルチャーセンターの講座をご利用ください。


    このレッスンをご希望の方は、最初に4日分の日程をお決め頂き、この予約サイトの「タロット個人レッスン」から、4枠分お好きな日程を選び、続けて予約してください。(4回予約を取る作業を繰り返す形となります)


    下記の口座に、レッスン料(80,000円)を、お振込み頂いた時点で、お申し込み完了となります。


    楽天銀行 チェロ支店(支店番号:214)
    普通預金 5013162  名義 サロンドシルフィーユ 浅野 太志


    1名または2名のお申し込みが可能であり、トータル料金は80,000円です。
    (2名で参加されますと、1名あたり40,000円のレッスン費用となります)


    2名でお申し込みの場合は、代表の方のお名前でお申し込みください。


    ※誠に勝手ながら、お部屋のスペースの関係で、3名以上の参加は不可となります。

  • 2020年01月29日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。