施設のご予約は以下の手順で行ってください。

STEP.1)
トップページの「今すぐ予約する」ボタンから予約カレンダーページへアクセスしてください。
※施設(会議室)一覧からもアクセス可能です。

STEP.2)
ご希望の施設と、ご予約が可能な日時を選択してください。
※パソコンのページは、施設一覧が表示されます。スマートフォンの場合は施設(会議室)選択のプルダウンから施設を選択してください。

◯が表示されている日時がご予約可能です。×が表示されている日時は、ご予約いただけません。
ご予約できる施設は以下となっています。

銀座ホール A+B
会議室

銀座ホールについて、グループの活動内容によっては、ご利用いただけない場合があります。
例:音の出る活動グループ(演奏は不可)と静かに活動するグループが同じ時間帯で重なる場合。
詳細は、銀座オフィスにお問い合わせください。
TEL:03-6260-6275

STEP.3)
ご予約者様の情報を入力してください。
必須項目は必ず入力してください。入力ができましたら「確認画面へ」ボタンをクリック(タップ)してください。

STEP.4) 
ご予約内容確認画面が表示されますので、ご予約の内容をご確認いただき、問題なければ、「予約確認に進む」ボタンをクリック(タップ)してください。

STEP.5)
 お支払い方法選択画面が表示されますので、「銀行振込み」を選択していただき「予約する」ボタンをクリック(タップ)してください。

STEP.6) 
ご予約のお申し込みは終了です。
自動返信メールに記載している指定の銀行口座に、ご利用日の7日前までにお振込みをお願い致します。
お振込みが確認できた段階で、正式予約となります。

振込み先
三菱UFJ銀行
芦屋支店
口座番号 普通 0206952
振込先:関西学院同窓会

 

入力内容に誤りがあります。