【KG ワイン愛好会  第2回ワイン会(7月16日)のご案内】 一覧へ戻る
  • この会は、様々な年代のワイン好きのKG同窓生が、ワインを通じて交流を深めてもらえることを目的に同窓会本部の理解を得て、銀座オフィスの趣味のイベントとして発足しました。

    「Les vindanges(レ・ヴァンダンジュ)」とはフランス語で葡萄の収穫を意味し、参加された人がワインや人との出会いから多くの収穫を得れるようにという思いで名付けました。
    ワインを通して人との繋がりを大切に育てたいと思いますので、ワインに詳しい人も、そうでない人も、お気軽にご参加ください。
    4月に開催された第 1回の勉強会とワイン会の様子は下記URLからご覧頂けます第2回ワイン会の テーマは「世界の泡を楽しもう!」です。
    ⇒ http://kgwine.tokyo/fete/vol1/vote/

    シャンパン、ランブルスコ、カヴァ、フランチャコルタ、クレマン、ドイツや南アフリカの珍しい泡に〆の白赤ワインもご用意しています。
    世界のスパークリングワインを勉強して飲んで、暑い夏を吹き飛ばしましょう!
    今回はOBの広田順二さん(1975商)の会社のワイン事業部から、カヴァを2本ご提供頂けることになりました。

    ◆日時と場所:7 月 16 日(土曜日)
           17:00 銀座オフィスにてその日飲むワインの勉強会
           18:30 レストランにて勉強したワインを料理と一緒に楽しみます。
    ◆会費:ワイン代、料理代、持込料も含め10,000円(税込)です。
     ※尚、レストランは現在決まっておりませんが、銀座オフィスの近くの店舗を予定しております。

    参加人数により、収容可能なお店を選定しますので、レストランが決まり次第お知らせいたします。
    ◆締め切りは6月15日(水)です。

    ご参加希望の方は下記URLからご登録をお願いいたします。
    追って第2回ワイン会のご案内をお送りいたします。
    ⇒ http://kgwine.tokyo/touro/

    KGワイン愛好会
    http://kgwine.tokyo/
    実行委員長 川﨑 雅美( 1991社 会学部卒
  • 2022年06月01日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。