銀座オフィスのZOOM使用に関するお知らせ 一覧へ戻る
  • 銀座オフィスでは、コロナ禍により会合等がリアル開催できない団体様向けに、ZOOMアカウントを取得しています。

    銀座オフィスのZOOM アカウント使用に際しまして、今後は下記の予約方法とさせて頂きたく存じますので、よろしくお願い申し上げます。

    銀座オフィスのZOOMを利用出来る対象は下記の通りとします。
    ・関西学院同窓生
    ・地域支部ならびに同窓団体、サークル活動
    ・1回の使用時間は3時間までとします。
    【注意】いずれも個人的な使用は認めません。

    1.希望する日時、団体名、申込者、電話番号、等をメール(下記)にて銀座オフィスに事前にご連絡ください。kg.ginza@kwangaku.net

    2.銀座オフィスで他の団体と使用日時が重複していないかを確認し、確認後メールにて使用許可を返信いたします。
    また、代表者の方に銀座オフィス ZOOMアカウントのアドレスとパスワードをお知らせいたします。

    3.ZOOMの予約は各自で行ってください。
        
    4.ZOOMアカウントの使用料は一コマ2000円(3時間まで)となり、ご利用日の7日前までに下記口座にお振込み下さい。
    *お振込みが確認されない場合は当方にてZOOMの予約をキャンセルさせて頂くことがございます。

    〔振込先〕
    三菱UFJ 銀行 芦屋支店 普通口座 0206952
    口座名 : 関西学院同窓会
    〔ご注意〕
    ZOOMのみの予約は銀座オフィスのホームページからはできません。
    必ず上記銀座オフィスまでメールで事前にご連絡をお願いいたします。
  • 2021年04月12日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。