【重要なお知らせ 5/29更新】 銀座オフィスの開館(6/2・火~)について 一覧へ戻る
  •  新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点より、引き続き5月末までは閉館させていただきますが、緊急事態宣言の全面解除に伴い、6月2日(火)より銀座オフィスを開館致します。

    ◆開館日:6月2日(火)午前10時から開館
     (ただし6月中は、平日 18:00 閉館、土曜 17:00 閉館)
     ※7月以降の閉館時間については未定です。

     なお、開館後の銀座オフィスご利用に際しましては、
    下記①~⑪のルールを順守願います。
    ① 入退室時の手洗いの励行(アルコール消毒液を受付に設置しています)
    ② お互いに一定の距離を保つ(ソーシャルディスタンスの維持)
    ③ 定期的(30分毎に1回)に窓を開けて5分程度の空気換気を行う
    ④ マスクまたはフェイスシールドの着用
    ⑤ 握手、ハグ等は行わない
    ⑥ 飛沫が飛ばないよう、大きな声での会話を慎む
    ⑦ 20名を超えるグループでのご利用はお互いに安全な距離が確保できず密接状態になると思われますので、当面の間、ご利用を控えていただきますようお願い申し上げます。
    ⑧ ホールは1グループで全面(A・B両ホール)をご利用ください。
    ⑨ ご利用後はテーブル、椅子等の除菌作業をお願いします。
    ⑩ 来館時に37.5度以上の熱がある方のご利用はご遠慮いただきます。
    ⑪ サークル活動等で1M以上の距離を保てず対面の着席となる場合は、間にパーテーション等を設置していただくこととし、設置されていない場合はご利用をご遠慮いただきます。

     現時点での感染防止対応策となります。今後の感染状況を見極め、開館ルールに際し変更等が生じる場合もございます。今後の変更等につきましては、同ホームページにて随時お知らせします。

     ご利用予定の皆さまには、大変ご迷惑ご面倒をおかけしますが、現在の状況を鑑み、ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
  • 2020年05月29日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。