インターネット予約ご利用規約

・本サイトは、インターネットによって診療の予約を受け付けるサービスです。
 このフォームでのご予約をもって「予約完了」となります。
不明な点があります時は連絡させていただきます。
 
患者様にはご予約の日時にご来院くださいますようご案内申し上げます。
また、ペンレス・爪削り・美容皮膚科については、電話でお申し込みください。

・診療予約時間に来院できなかった場合は、キャンセルされたものとさせていただく場合があります。また、急患などのやむをえない事情により、予約された時間に診療を行えない場合がありますのでご了承ください。

・当サービスを利用するための情報の管理は、当院が管理を委託した業者が細心の注意を払って行っております。登録された情報をご本人の同意を得ずに第三者に開示することはありません。ただし、情報管理を委託した業者は、第三者にあたらないものとします。登録情報の削除を希望される場合は、当院へお申し出下さい。

・当サービスへの不正侵入等により情報が漏洩した場合には、当院は、慰謝料・損害賠償等の一切の責任を負わないものとします。

・本規約の内容は、利用者に事前に通告することなく変更することがあります。

・当サービスのメンテナンスを行う場合や運用上緊急にサービスを停止する必要が生じた場合は、利用者に事前に通告することなく当サービスの提供を一時停止することがあります。

・当サービスをご利用いただいた場合は、上記の本規約に同意したものといたします。当サービスは、無料でご利用いただけますが、通信費用は、ご利用者負担となります。

 

利用規約を登録してください。

 
利用規約を表示しない設定も可能です。

 

入力内容に誤りがあります。