「ふれあいシネマ」は定員制・全席予約制の上映会です。
当HPにて予約を行っていただき、ふれあいシネマ実施当日にチケットカウンターにてご予約いただいた方のお名前をお伝えください。
ご予約の確認が取れましたら、チケットをご購入いただきます。

 

ご予約方法

  1. ふれあいシネマトップページの「予約する」をクリックしてください。
     
  2. ご予約人数、上映回、実施劇場を選んで検索してください。
    ※お子様の年齢を問わず、ご来場いただく方全ての人数となります。
     
  3. カレンダーからご希望の上映回を選び「予約する」をクリックしてください。
     
  4. 既に会員登録されている方は「ログインして予約へ」、会員登録を行う方は「会員登録して予約へ」、会員登録せず予約を行う方は「会員登録せず予約へ」をクリックしてください。
     
  5. ご予約のお客様の基本情報を入力し、「確認画面へ」をクリックしてください。
     
  6. ご予約内容と、ご予約者基本情報に誤りがなければ、「予約確認に進む」をクリックしてください。誤りがある場合は「修正する」をクリックして、修正を行ってください。
     
  7. ご予約内容と、ご予約者基本情報の最終確認をしていただき、誤りがなければ「予約する」をクリックしてください。
    ※劇場名・日時の確認を今一度お願いいたします。
     
  8. 以上で予約完了です。記入いただいたメールアドレスに予約詳細情報を送信いたします。
    ※リターンメールが届かない場合はご予約の劇場に直接お問い合わせください。メールでの確認をご希望の場合は「お問い合わせ」フォームにお名前と、予約した上映回の日時を明記のうえお問い合わせください。
    ※ご予約はふれあいシネマ実施の前日24時(当日の0時)まで承ります。以降は残席がある場合に限り、当日劇場窓口にて販売を行います。
 
 

当日の流れ

チケットカウンターにてスタッフにご予約いただいた方のお名前をお伝えください。
ご予約の確認が取れましたら、チケットをご購入いただきます。

☆☆会員登録の際、メールマガジンの配信を希望のお客様には
ふれあいシネマ開催情報・お子様向けイベント情報をお届けします!☆☆


【個人情報の取り扱いについて】
※「ふれあいシネマ」の関わる目的以外に使用することはありません。 
※法令等、必要な場合を除き、ご本人様の了解なく第三者に提供することはありません。
※開示、削除、訂正、などをご希望の際には、下記までご連絡ください。
ふれあいシネマ「お問い合わせ」フォーム


 

入力内容に誤りがあります。