【よくあるご質問】座席の指定方法 / 予約人数の変更 一覧へ戻る
  • 109シネマズふれあいシネマをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    特によくあるご質問につきまして、以下ご案内いたします。

    Q.座席の指定方法は?
    A.実施当日劇場チケットカウンターにてお選びいただきます。 ご予約をしていただいていれば、必ずご鑑賞頂けますが、座席の指定については当日の先着順になりますので、ご希望のお席がある場合はお早目にご来場くださいませ。

    Q.予約人数の変更方法は?
    A.予約人数を増やす場合は、追加人数分を新たにご予約ください。窓口にて合計人数でご案内いたしますので同じお名前でご予約ください。
    キャンセルの際には、「お問い合わせ」フォームよりご連絡いただくか、実施劇場の【お問い合わせ先】に直接ご連絡をお願いいたします。

    ふれあいシネマ予約会員の方は、マイページよりキャンセルが可能です。(実施前日24時まで)
    また、キャンセル料金はかかりません。
    ふれあいシネマ会員はふれあいシネマHPでのご登録でご入会いただけ、年会費入会費等はございません。
    マイページにてご予約のキャンセル、ご予約の確認、ご鑑賞履歴の閲覧他サービスをご利用いただけます。


    その他のご質問についてはサイドメニュー「よくあるご質問」をご参照くださいませ。

    ご来場を心よりお待ちしております。
  • 2019年07月01日
<<前のお知らせ 次のお知らせ>>

入力内容に誤りがあります。